プロフィール

「リアルな副収入の実践」をやっている私のプロフィールです。


■名前

かえで


性別


居住地

東京


生年

1977年


仕事

Webプロデューサー、ディレクター


家族構成

妻・子供1人


性格の自己分析

・基本的にはギャンブラー気質ではありません。ギャンブルはほとんどやらないので。宝くじやスクラッチくじはたまにやるくらい。

・前職が証券会社だったこともあり、投資マインドはそこそこあります。多少今の生活を切りつめても、投資には毎月一定額を費やしたいと思っています。

・一方で、ハイリスクのもの(例:先物やオプション取引等)には手を出しません。

・また、基本的に初期投資がかかる手法も嫌いです。初期投資がゼロのものが好きです。

・「やってみよう」と思ったら、すぐにやるタイプです。事実、このサイトも、やってみようと思って15秒後にはアカウントを作っていました。